忍者ブログ
いつもより熱い夏に向けて
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんお久しぶりです


以前がむしゃら!2009のオススメ度を書いたしんせ(マロ)です


今日はもう8月2日


早いものでがむしゃら!2009本番まであと26日となりました


それだけでもテンション上がる今日このごろですが、


さらに更にテンション上がるお知らせがあります


それはこれ


072502.jpg072501.jpg







2次フライヤーが完成したんです


事前にデータで確認していたので、


どんなものが出来上がるかはわかっていたんですが、


実物を見てもっと上がるこのテンション


それくらいこのフライヤーの出来すごいんです


構成やデザインを担当してくれたえりな&KOSEに大感謝ですね




さてこのフライヤーですが、手元に届いたときはこんな感じでした↓



DSCF5767.jpg








しっかりした厚みの紙が500枚。。。


写真に写っているのは500枚で、


注文したのはこの厚みがさらにもうひとつで、さらにサンプルが100枚ほど入っていたので


合計約1100枚


1枚1枚は薄い紙でも、これだけ集まればもはやブロックです(笑)


この時点では紙1枚の中に2種類のフライヤーが印刷してある状態なので、


これを大学にある裁断機を使って半分に切り、折り目に沿って折りたたむと、


フライヤーが配れるとなるわけです。




この切って折る、という作業をしんせなかむー代表つねぴーの3人で繰り返し、くり返し…


DSCF5769.jpgDSCF5764.jpgDSCF5765.jpg










ついに(配れる)フライヤーが完成したわけです

DSCF5776.jpg








とは言っても切った量は半分で、かかった時間は2時間半


折りたたんだのはそのさらに半分といったところでしょうか



しかし、1枚1枚確実に、几帳面な(?)3人が、1枚1枚心をこめてつくります


もちろんこのフライヤーはいろんな大学、あすみん、福岡天神各所など、様々な場所に設置&配布していくので、


見かけたらがっつりゲットしてがっつりいろんな人に自慢しちゃってください



もちろん、


「見当たらないんだけど…?」


と言う方がいたらスタッフがどこへでも配りに向かうのでどんどん言ってくださいね



さぁ明日朝8時からは残り半分のフライヤーも仕上げますよー


みなさんの手に届くのを楽しみにしていてくださいね




ちなみに広報つねぴーによると、


現時点ですでにHPやこのブログを見てがむしゃら!に興味をもった!

という参加希望者が増えてきているみたいです


1ヶ月後には一緒に充実感感じてる仲間が増えてます


あなたもその1人になりませんか?


この夏一歩を踏み出すあなたからのメッセージ待ってます
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c がむしゃら2009-スタッフブログ-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material&Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]