忍者ブログ
いつもより熱い夏に向けて
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちは(^。^)

広報担当つねぴ~です。

僕は、先週の土日で福岡の人にがむしゃら!

少しでも知ってもらおうと、

他のイベントに参加してきました。

土曜日は、

「スマイル記念日」ってイベント。

日曜日は、

「Human's Color」ってイベント。



僕自身は、

がむしゃら!のスタッフはしているものの

他のイベントとか一度も参加したことなかったので、

初めは、

すっごく不安だった。

たぶん、

がむしゃら!に参加したいって人の中にも

イベント参加したことないから不安だって人もいると思います。

でもね、

参加したらあっという間に不安なんてなくなるって

イベントに参加してみてほんとに思った!!

参加者同士は思ってたより話しやすいし、

やってて楽しいなって感じ。

がむしゃら!も絶対面白いイベントにするので、

興味を持った方、

参加するのをためらってる方、

是非是非、

参加してくださいね。

それでは、また。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
チラシ
じゅんじゅん
はじめまして、2時すぎ、チラシを新天町で君の歩幅が10センチ大きくなる夏もらい、男性から見てもかっこよかったす。親切にお尋ねした事教えてくれて、ありがとうございました!!
2009/08/20(Thu)22:59:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c がむしゃら2009-スタッフブログ-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material&Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]