忍者ブログ
いつもより熱い夏に向けて
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんは!

福岡美容専門学校の

HAIR&FASHION LIVE 09

に行ってきて、

テンションのあがってるつねぴ~です!!!

いやぁ、すごいね。

それぞれのステージに学生の想いが詰込まれてて、

すごく熱いステージでした。

学生ががむしゃら!になって頑張ってきたから、

ステージを終えた学生さんたちの目には

自然と涙が浮かんでました。

そんな様子を見てて

最終日に泣けるがむしゃら!2009に出来たらいいなぁと

思ったつねぴ~でした。



さて、

がむしゃら!2009のプロモーションビデオが完成しました!

映像は2008の時のものです。

これをみて、

ちょっとだけでも、

がむしゃら!の雰囲気が伝わったら

いいなぁ。




みなさん、

どうですか?

がむしゃら!の様子少しは伝わったでしょうか?

がむしゃら!に興味持っていただけたら、

気軽に質問してくださいね。

それでは、

今日はこの辺で。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c がむしゃら2009-スタッフブログ-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material&Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]