忍者ブログ
いつもより熱い夏に向けて
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんは

再び、ダーツにはまってる広報のつねぴ~です。

さて、今日は7月28日ですね。

何の日だか分かりますか

冷蔵庫の日とか、菜っ葉の日じゃないですよ

スガシカオの誕生日でもないですよ

今日は、

というより、

今日をもって




「がむしゃら!2009」

までちょうど1ヶ月なんですよ




もぅ、1ヵ月後の今日には参加者のみんなと顔合わせて

今頃はがむCafeな時間ですよ。

わくわくしますね。

Staffのみんな、

あと少しですね、試験終わったらイベントに向けスパートかけないかんね。

参加者の皆さん、

あと1ヶ月わくわくしながら待っていて下さい。

絶対に、参加してよかったと思えるイベントにします


さて、そんなわけで

夏休みに突入している僕は、

HPをもっと面白くしようと思い

CSSJavaScliptについて勉強してます。

他にも、

がむしゃら!2009をみんなに知ってもらうために何ができるかなって考えてたり、

がむCafeについて考えてます。

HPはちょくちょく更新できるように、

気合入れて頑張るのでちょくちょく見ててください。



さぁ、参加希望者のメールもちょっとずつ届いてきて、

いよいよがむしゃら!2009が目の前に迫ってきました。

夏が始まりますね。


スタッフも、

参加者も、

がむしゃら!に興味を持ってくれたあなたも

今年の夏は「がむしゃら」な夏にしましょう
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c がむしゃら2009-スタッフブログ-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material&Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]