忍者ブログ
いつもより熱い夏に向けて
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう10月ですか。

どうも、がむしゃら!2009代表の中村です。


さて、がむしゃら!2009が
2009年8月28日~30日で英彦山青年の家で行われ、
無事にすべて終了することができました。

3日間という濃密な時間の中で
さまざまな感動が生まれました。


ですので、ブログの方も今回が最終更新となります。

今まで拝見していただいていた方々
どうもありがとうございました。



PR
みなさん、こんばんはo(>▽<)o

何度目か登場のつねぴ~です。

最近は雨降ってムシムシしてますね。

早く楽しい夏が来てほしいです(≧л≦)ノノ

でも、

夏がきたらがむしゃらまであっという間なんだろうな、

と思うと、

まだ、夏は来なくてもいいのかなとも思います(;´ ∩ `)ムゥ…

やるからには、

参加者のみなさんに満足して帰って欲しいから、

準備の時間はいくらでも欲しいです。

スタッフ一同がんばっていますので、

是非、参加していただきたいですね。

さてさて、

現在、僕はというとホームページに悪戦苦闘しています(≧×≦;)

もっと、さらっと作りたいですね。

もうすぐ、

ホームページを公開します。

企画の内容や僕らスタッフの紹介なんかもあるかも!!

ホームページ完成したら、

みなさん、ぜひ見てみてくださいね☆

それでは、今日はこの辺で

おやすみなさい(゜- ^#)/"

ゆみとえりなです

飲みましたよ春日ジュース
 

感想は、下の中って感じでした。。。

匂いはあるけど、味はない。。。

A先輩の感想は、思ったよりは悪くないという感想でした

改善点は、アメの個数をあと5つくらい増やすことですかね

残ったジュースは明日のミーティングに持っていくかもしれません

スタッフの皆さん、覚悟していてください
 

とぅーっす

ゆみとえりなです

今、えりなの家で、春日ジュース作っていますよ

2リットルの水にアメ10個2時間で完成です

今日は、6種類のアメを混ぜて、パッションフルーツ味に挑戦中です

2b443822.JPG










なぜ、そんなことをしているかって???



がむしゃら!の企画で夜にカフェを開こうと考えています

みんなでワイワイお話しながら、お菓子やジュースも飲もうと考え中です


で、その時にみんなで何を飲もうかなーって。。。

話になったので、一応候補として春日ジュースも


本格的なコーヒー出るかもしれないし、

春日ジュースかもしれません


あと1時間半くらいで完成なので、

後半のジュース飲んだ編ブログも書きますので、

ぜひ見てください

 

 

こんにちは

がむしゃら!スタッフのゆみです

ずっとブログを書いてみたかったのですが、

機械オンチのため、

つねぴーからブログのマニュアルを書いてもらい、

えりなあに横で書き方教えてもらいながら、

人生初ブログ書いています

これから、ちょくちょくブログ書こうと思います

よろしくおねがいします

 


Copyright c がむしゃら2009-スタッフブログ-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material&Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]