忍者ブログ
いつもより熱い夏に向けて
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆみとえりなです

飲みましたよ春日ジュース
 

感想は、下の中って感じでした。。。

匂いはあるけど、味はない。。。

A先輩の感想は、思ったよりは悪くないという感想でした

改善点は、アメの個数をあと5つくらい増やすことですかね

残ったジュースは明日のミーティングに持っていくかもしれません

スタッフの皆さん、覚悟していてください
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c がむしゃら2009-スタッフブログ-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material&Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]