忍者ブログ
いつもより熱い夏に向けて
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bonjour! はじめまして。

がむしゃら!2009staff 企画担当の、

西南学院大学文学部3年原田愛弓です。

周りの人からは「あゆみん」と呼ばれています♪

わかめが好きです。




7月4日(土)~5日(日)の1泊2日で、

がむしゃら!2009の舞台となる福岡県田川郡にある、

英彦山青年の家にて、

スタッフの合宿およびリハーサルを行ってきました!!


d4631c68.JPG←帰りに、青年の家の玄関にあった笹の葉短冊を結んできました。

 『「がむしゃら2009」が成功しますように。』

 と書きました。
 
←見えるかしらw。





英彦山は自然いっぱいで空気もいいし、

とってもいいところ!

施設設備を確認しながら、

「来月、ここで新しい仲間と出会えるんだなぁ、
 素敵な3日間をみんなと過ごせるんだなぁ。」

と思いました。

私は英彦山、大好きです。

今日はこれだけで♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
えりなぁ
合宿お疲れ様でした
私も短冊にがむしゃら2009の成功を祈ったよ
みんなで叶えよ
2009/07/06(Mon)09:44:09 編集
NCL
NONAME
自分の髪はどっちかというとわかめっぽいよ(笑)
2009/07/06(Mon)12:49:36 編集
おつかれ!!
つねぴ~
合宿お疲れ様
みんな短冊に「がむしゃら!2009」の成功を祈ったんだね
ネタに走ったのは僕だけか
参加者募集まではあと少し!
どんどんがんばっていこう
2009/07/06(Mon)23:05:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c がむしゃら2009-スタッフブログ-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material&Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]