忍者ブログ
いつもより熱い夏に向けて
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

神奈川から帰ってきたつねぴ~です。

福岡に帰ってきて早々、

飯塚地区3人組でミーティングしてます。

もうぼちぼち時間がないですもんね。

スタッフのみんな頑張ってる??

飯塚組は話し合いしてたはずなんですけどね、

気づいたらWiiしてます。

あれ?

あれれ?

スタッフの顔をどんどん作ってます(笑)

しんせ(マロ)の顔が・・・・

たまには、

こんなブログもありかな??

ウィースポーツリゾート楽しそうだヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
えりなぁー
お疲れ様です
今度うちの顔も作ってくださーい
2009/07/15(Wed)01:18:48 編集
無題
つねぴ~
実は、もう作ってあったり(笑)
2009/07/24(Fri)02:03:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c がむしゃら2009-スタッフブログ-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material&Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]