忍者ブログ
いつもより熱い夏に向けて
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして


総務大交流会を担当しています、”しんせ”です


がむしゃらスタッフからはしんせと呼ばれていますが、


ミクシィなどでは”マロ”のほうが馴染みがあるかもしれません


以前は229、きゅうはくなどでもスタッフとして活動していました


知ってる人も、これから出会う人もよろしくお願いします







さてこのブログ。


その名の通り「がむしゃら!2009」のスタッフブログなんですが、


みなさん「がむしゃら!」ってどんなものかご存知ですか


おそらく過去に実際に参加された方でないと「こんなものだ!」とはっきり答えるのは難しいと思います。


それは昨年留学のため、スタッフとして途中までしか参加できず、


本番当日にも参加できなかった”しんせ”自身がそうだったからです。



もちろん今年もスタッフとして関わり、去年の本番の様子を映像で観ているので、


がむしゃら!の趣旨や内容については説明できますが、


その場で実際に起こったこと、その場でしか起こらないことについては、


それをその場で実際に見た参加者にしか表現できないものだと思うんです。



そういう意味では去年参加できなかった残念な気持ちもありますが、


それ以上に、今年深く関われている実感があるのですでに楽しいんですよ~



さてこのテのイベントは内容にどれくらい価値があるか、ですよね。


自分自身が真剣に取り組んでいるのはもちろん、


スタッフ全員が知恵を絞っていいものをつくっている自信があります


あとは周囲にどう映るかですが…


先日会った229の代表&副代表にがむしゃら!2009のフライヤーを渡したところ、


2泊3日でこれなら安いね~


って自然に口から出ました


わたくししんせが


「こいつらあちぃホントにすげぇ


っていつも刺激受けてる人たちからのこの嬉しいセリフ…


これを自信と励みにして、もっともっとがむをいいものにします



がむしゃら!2009」への参加を迷っているあなた…


必ず「来てよかったと思わせるものにします


ぜひとも参加して、一緒にいつもよりあちぃ夏を過ごしましょう


またブログ書きますんでよろしくお願いします


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c がむしゃら2009-スタッフブログ-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material&Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]