忍者ブログ
いつもより熱い夏に向けて
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは(^O^)

広報のつねぴ~です。

僕は明日カラーコーディネーターの3級の試験を受けてきます。

ここのところバタバタしてていまいち勉強できてないから、

すっごく不安…。

今は、試験勉強ひとまず終わって

寝る前にブログを更新してます。



今回はミーティング後のお話。

ミーティング後はみんなで楽しくご飯を食べてます。

この日はガ〇トでした。

joy3.JPG








みんなでわいわいとご飯を食べてると

あっという間に時間が過ぎてしまいます。

この日は、

バスの時間とかで女の子たちが一斉に帰ったんですが、

男たちはその後もぐだぐだ。

joy1.JPG








写真は、

女の子たちが帰った直後です。

みんな女の子が帰ってテンションが下がってます(笑)

写真じゃちょっと分かりづらいけど、

みんながっかりしてましたね。

そのあとは、

デザートを注文したり、

話が盛り上がったり楽しくやってました。


ミーティング後は、

こんな感じで仲良くご飯食べてるんですよ。

それでは、

今日はこの辺で~。



P.S.
スタッフのみんなへ

そろそろみんなで飲みたいなぁー(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c がむしゃら2009-スタッフブログ-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material&Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]