忍者ブログ
いつもより熱い夏に向けて
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして
がむしゃら!2009スタッフで広報をしてる
下地絵里菜です((*´∀`))
日本赤十字九州国際看護大学に所属してます


参加者募集開始まで一か月きりました
早いものですヾ(;´Д`●)ノ
あっという間に本番がきそう!


現在、広報では名刺のデザインを考え中です
ついさっき、つねぴーにデザイン案を送ったとこです
私にとってちゃんとした名刺は人生初
My名刺がすごく楽しみです(´∀`).。.:*☆

次は二次フライヤー案Web案が待ってますヾ(´Д`)
さー頑張ろー!!


では、みなさん良い週末をε=ε=ヾ((*・ω・)ノ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ひのみ
や―ん☆
なんかどんどんできてってるね―。
スタッフBlog初めて見たけど
楽しそうな感じが伝わってくる!!
うんうん。

本番が楽しみじゃ―。
2009/06/19(Fri)21:34:16 編集
無題
えりなぁー
ひのみ先輩>
blog見てくれて&コメントありがとうございます!
本番にむけて頑張ります^^
これからもちょくちょく覗いてください♪
2009/06/22(Mon)14:31:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c がむしゃら2009-スタッフブログ-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material&Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]