忍者ブログ
いつもより熱い夏に向けて
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんは(^ ^)

広報のつねぴ~です。

そろそろ名前覚えてもらえましたかね?

(てか、このブログ誰か見てるのかなぁー)

さて、ちょっとトラブルはあったものの

がむしゃら!2009のホームページが出来上がりました

こちらから、見れますよ!

http://2009gam.shimazu-yoshihiro.net/index.html

いやぁ、まだまだ工事中で申し訳ないです(冷汗)

これからも、頑張って更新していきますんで、

是非、足を運んでみてください。

さて、アドレスをよーーーーっく見ると、

島津義弘さんの名前になっていることにお気づきでしょうか?

今回、利用したレンタルサーバーさんのほうで

ドメイン名に戦国武将の名前を選択できたんで、

僕の出身地、鹿児島の武将を選択してみました(笑)

今期の大河ドラマの「直江兼続」や

戦国BASARAで人気爆発中の「伊達政宗」や「真田幸村」がよかったですかね?

そんなことは、

どうでもいいですか・・・

失礼しました。



それでは、また、

このブログでお会いしましょう(^0^)♪
PR
Bonjour! はじめまして。

がむしゃら!2009staff 企画担当の、

西南学院大学文学部3年原田愛弓です。

周りの人からは「あゆみん」と呼ばれています♪

わかめが好きです。




7月4日(土)~5日(日)の1泊2日で、

がむしゃら!2009の舞台となる福岡県田川郡にある、

英彦山青年の家にて、

スタッフの合宿およびリハーサルを行ってきました!!


d4631c68.JPG←帰りに、青年の家の玄関にあった笹の葉短冊を結んできました。

 『「がむしゃら2009」が成功しますように。』

 と書きました。
 
←見えるかしらw。





英彦山は自然いっぱいで空気もいいし、

とってもいいところ!

施設設備を確認しながら、

「来月、ここで新しい仲間と出会えるんだなぁ、
 素敵な3日間をみんなと過ごせるんだなぁ。」

と思いました。

私は英彦山、大好きです。

今日はこれだけで♪
はじめまして
がむしゃら!2009スタッフで広報をしてる
下地絵里菜です((*´∀`))
日本赤十字九州国際看護大学に所属してます


参加者募集開始まで一か月きりました
早いものですヾ(;´Д`●)ノ
あっという間に本番がきそう!


現在、広報では名刺のデザインを考え中です
ついさっき、つねぴーにデザイン案を送ったとこです
私にとってちゃんとした名刺は人生初
My名刺がすごく楽しみです(´∀`).。.:*☆

次は二次フライヤー案Web案が待ってますヾ(´Д`)
さー頑張ろー!!


では、みなさん良い週末をε=ε=ヾ((*・ω・)ノ

はじめまして。こんにちわ。副代表のKOSEといいます。

いやー自分のblogにもまだ書いていない事実を暴露しようと思うんですが、

マンションのエアコンがぶっ壊れまして、

部屋の中に水がこぼれるようになってしまい、

ベッドが水びたしになってしまいました。笑

DSC03514


がむしゃらの会議の様子です。

みんなわきあいあいとしてるように見えますが、一生懸命話し合ってるんですよ!!

ただ真剣に話し合ってセミナーみたいな雰囲気にするのはいやなんで、

少しはユーモラスに行っている感じです。

いいスタッフに恵まれていると思う今日この頃。
第2回のこーしんは広報のつねぴ~がお送りします。

こんばんは。

現在、こーほーではフライヤーロゴの製作におわれています。

こーほーのメンツの関係で

宗像で話し合ったり、飯塚で話し合ったりと

広範囲で活動してます。



と、

ここで突然ですが、

今年のロゴの発表です。

ジャラジャララララ~(ドラムロールのつもり…)

ジャン!

601af22a.jpg










今年のロゴはこれです!!

スタッフみんなの意見をもとに、

考えた結果このようなデザインになりました。

これからは、

いろんなところでこのデザインを使っていきたいと思います!



今回のこーほーだよりは、ここまで!

それでは、また(^ ^)/

以上、つねぴ~がお送りしました~。

Copyright c がむしゃら2009-スタッフブログ-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material&Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]